最近の食事事情と愚痴

同居人(元になる予定)の冷蔵庫を使っていたのだけど私のスペースが埋められてしまい、料理はほぼ2ヶ月していない。

 

f:id:onikuchanchang:20210609183130j:image

こんな感じでカロリー高い&栄養全くなしな食生活ですよ。後はUber

でも不思議な事に周りから痩せた痩せたと言われるので栄養不足でやつれているのかもしれない。

 

最近は同居人が部屋に勝手に入っていた形跡を見つけたので鳥肌も立っちゃった…猫のおもちゃをただ私の部屋に置いただけだけど「パーソナルスペースである部屋に無許可で入ってくる」のが無理な対象になってしまった。

 

f:id:onikuchanchang:20210609183707j:image

仕事は自分なりにやっているつもりではあるのだけど「チンタラしてる場合じゃないから」と指摘をもらうし何だかガクっときている。

担当になった馬たちも何は処分になるわけでそれを考えると気が重い…馬は産業動物であるからこそ共存してると分かっていてもしんどいなあ。