聴覚過敏と食べたもの

引っ越して2日目の夜、隣の電話の声が気になり眠れず。騒音と感じるかどうかって個人で違うし悩み続けて深夜2時に24時間サポートにメールをした。翌日に「電話が繋がらなかったためメールで注意喚起しました」と返事が来てから今のところ静かで安心してる。

私は少し聴覚過敏だと思ってて雑音がすると気になって睡眠が上手くできなかったり物事に集中出来なかったりする。(特に人の声が本当に無理)↑で今のところ静かと書いたけど昨日は2時に隣の笑い声で起きちゃったぐらいには過敏だと思う。途中で耳栓をして安眠できた。

これをずっと使用してる。人間が向いてないので出来たら愛されてる猫に転生したい。

 

✳︎✳︎

食べたもの

f:id:onikuchanchang:20210712184116j:image

イングリッシュマフィンにギリシャヨーグルトと輪切りパイン缶とゆで小豆のサンド。

 

f:id:onikuchanchang:20210712185146j:image

copeの赤飯、メカブ、南蛮

ネギトロ巻き、カツヤの大根漬け、メカブ

ゴーヤチャンプル、煮卵

 

f:id:onikuchanchang:20210712201337j:image

フルグラとクッキー

材料はほぼ一緒で卵が全卵か卵白の違いでクッキーの方はクルミを入れている。