2021-01-01から1年間の記事一覧

部屋

が汚いのだけど物がないからあまり気付かれない。 まだ引っ越しの段ボールがあるし(猫が登って遊ぶからこのままにしようかな。。)部屋にあるのはちゃぶ台、空気清浄機、爪研ぎ、猫トイレ、猫水餌の皿なので正直猫部屋に住まわせてもらってますみたいな構図で…

下半身が不調

タイトルの通り下半身が絶不調だ。 最初は股づれから始まりまさかのいぼ痔にもなってしまった。仕事がらお腹に圧力がかかるから肛門に負担が掛かってなりやすいみたい…股づれで使用していた軟膏を塗って今は引っ込んだのでそのままにしてる。 (また出てきた…

股づれ

自転車が苦痛。漕ぐたびに痛くて痛くて…仕事柄仕方ないのだけど生理が重なると股づれが起きてしまうからもうピルを飲もうと決めて婦人科で処方してもらった。 暑くて料理が億劫になってる。米を研ぐ事も嫌だし麺を湯がく熱気とかも無理。(夏の食材は一通り食…

聴覚過敏と食べたもの

引っ越して2日目の夜、隣の電話の声が気になり眠れず。騒音と感じるかどうかって個人で違うし悩み続けて深夜2時に24時間サポートにメールをした。翌日に「電話が繋がらなかったためメールで注意喚起しました」と返事が来てから今のところ静かで安心してる。 …

何はともあれ、、

無事、引越しが完了した。 移転する事も全く告げずに黙って転居、Wi-Fiももちろん解約。 カーテンは追々つもり(しかしツンツルテン) 自分のテリトリーに同種族の存在がないってなんて落ち着くんだ…と開放感が戻ってきたし空気がうまい〜とちょっと有頂天にな…

最近の食事事情と愚痴

同居人(元になる予定)の冷蔵庫を使っていたのだけど私のスペースが埋められてしまい、料理はほぼ2ヶ月していない。 こんな感じでカロリー高い&栄養全くなしな食生活ですよ。後はUber でも不思議な事に周りから痩せた痩せたと言われるので栄養不足でやつれて…

食べたもの2 下書きのまま忘れていた

香川 ちくせい 香川 パフェ 納豆、即席味噌汁 蒸し鶏、鳥汁、高野豆腐、切り干し大根 冷凍炒飯 かしわ天、残り物

最近は仕事が忙しかったり、Twitterに慣れてしまって長い文章を打つのが億劫になってしまった。(これが1番大きいかも) これは写真フォルダに残っていた食べたもの。後はひたすらUberを頼んで堕落した生活している。本当は自炊したいのだけど同居人と色々あり…