3月も後半に。

時が過ぎるのが早過ぎて置いてけぼり感が凄い。もっとゆっくり過ぎて欲しいなあ

 

12月末〜2月までの写真撮った食事(長芋、菊芋にはまってそればかり買ってた)

f:id:onikuchanchang:20240317202724j:image
f:id:onikuchanchang:20240317202720j:image
f:id:onikuchanchang:20240317202735j:image
f:id:onikuchanchang:20240317202731j:image
f:id:onikuchanchang:20240317202728j:image

苦手な上司と約40分トラックで2人きりな状況があって乗る前は嫌で嫌で仕方なかったけれど当日は無言で白線見つめたり携帯弄ったりしていたから何とかなった。たぶん相手も私が苦手だろうけどお互いが「話さなくてもよい嫌われてもよい興味ない」だからか大丈夫だった。

逆にこれが一方的に苦手or一方的な嫌われてるなら地獄なんだと思う。あくまでも思ったよりは大丈夫だった、ってだけだけど…