身体がまだ寒さに慣れていないのか疲れなのか心が落ち込んだり怒りが湧きやすかったりしている。言葉には出さなくてもカッときてしまうし色々と辞めたり手放したくなったりと良くないから大事な決断は今はしないようにしよう。

11月が誕生日月だったのでお客さんからサーロイン肉、ご飯ご馳走になる、タニタの体重計を頂いたりと人の暖かさが身に沁みたり逆に社員仲は極寒だから涙ちょちょぎれorブチ殺になったりと情緒が忙しかった。

 

タニタ体重計では4キロ超えてて戻さないといけない。(動く以上に食べすぎていた)

昨日測ったらBMI 21.5 体脂肪21.7標準 筋肉量39.1多い 骨量2.5多い 内臓脂肪3.5標準 基礎代謝1206多い 体内年齢24才

だった。体重を元に戻すのが先だけどBMIと体脂肪をもう少し落としたい。

 

食べた物f:id:onikuchanchang:20231211143205j:image
f:id:onikuchanchang:20231211143209j:image
f:id:onikuchanchang:20231211143159j:image

弁当

f:id:onikuchanchang:20231211143330j:image