2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

肌荒れと買ったもの買いたいもの

ここ3週間、頬が痒くて痒くて仕方なく遂に細かいプツプツが頬にできてしまった。パッと見分からないけど手触りが悪いしすごく嫌だ。 ニキビは生理前に顎に篭りニキビが出来たりはあるんだけど顔湿疹や皮膚炎は初めてで悪化するなら皮膚科に行こう。 とりあえ…

アルプラゾラムを酒でキメる

父親が帰ってくる日はいつもやっている。 今、限界値に到達したので事前に部屋の隅に瓶で置いてある焼酎をコップに入れて1錠飲み込んだ。 風呂を入る前も父のうめき声と風呂入ってる時も「×●△〜!?やってやるよー!?アアアアアアアアアアア×●ー!!!?」…

運動

最近はひたすら10分間足パカと自転車漕ぎを高速でしている。結構キツくて終わったあとは汗が凄い。(bgmはウェイトトレーニング用の曲をかける)最初は5分くらいで腹が痛くて休憩を挟んでいたけど今は続けて出来る様になった。余力があるときはプランクとこの…

猫の軟便て食べたもの

避妊手術からもう1週間たった。はやい 今日はカラーはずして久しぶりに遊ぼうとするも毛繕いし始めて腹ペロになりすぐにカラーを装着(だよね舐めたいよね) タイトルの通りで最近は軟便に悩まされてる。フードは避妊用にしたほうがいいとの事で少しづつ変更を…

最近の私は

ひたすら何もしてない。 好きな時間に起きダラダラ二度寝してパンを焼いて食べて家から本当に出ない。少しやばいかな…と思うので10分間ひたすら自転車こぎ+足パカをしてる(腹にすごく効くけど私の場合はプラマイ0よりのマイナスになってそう) 働いてない期…

手術と頂き物

昨日は猫の避妊手術日で前日からソワソワしていた。迎えに行くまでの間も4ヶ月前の写真を見て懐かしくなってしまった。 病院へ。4ヶ月前とだいぶ違う pic.twitter.com/cfw2pIjGYl— 変態畳職人・肉棒ソリ三郎 (@otamagoman) 2020年5月13日 今も小さいな怖いな…

照明選び

しばらくは備え付けの照明で過ごすけれど折角なので照明も変えたいと思ってる。 電球色のオレンジ色が落ち着くし好きなんだけど化粧や服選びで見方変わってしまうから昼白色を選んだ方がいいかなあ…以前行った保護猫カフェが電球色で素敵&リラックスできて最…

歯医者と

九州にいた頃、無料の歯科検診に行くと初期虫歯と歯の食いしばりを指摘された。その2ヶ月後に地元に帰省したから治療を受けておらず…5月に入ってやっと歯医者へ、行くのは小学生ぶりで嫌な思い出が多くって気後れしていた。アラサーの人は分かってくれると思…

お金についてとetc

家計簿をつけていて思ったのが欲に忠実すぎて一気に買ってしまう点。 これは4月の家計簿で衣服と趣味に使いすぎ。衣服はZOZOと作務衣の料金で趣味の内訳が本、植物がほぼだった。財布の紐を締めないとどんどんお金が無くなってしまう…今月は衣服は買わないと…

食事記録etc

体重が九州でー5キロから休職をへて今は+7キロになっていて非常にやばいのでゆるく食事記録をしはじめた。2020/05/03 朝 コーヒー、ピール pic.twitter.com/ag5CQ7zrpX— たまご@ゆるい食事記録 (@tabekiro) 2020年5月3日 朝は基本食べない形に戻すことと、…

同居の事と前職について

※ひたすら打ち込んだから読みにくいし支離滅裂だし暗い 私は幼少期の頃の刷り込みで「主張」「意見」が言いにくい。逆に「不満」や「怒り」は態度に出すという最悪なことをしてしまう。 意見や主張をした後に大丈夫だろうか?これは正当なんだろうか?間違っ…