下半身が不調

タイトルの通り下半身が絶不調だ。

最初は股づれから始まりまさかのいぼ痔にもなってしまった。仕事がらお腹に圧力がかかるから肛門に負担が掛かってなりやすいみたい…股づれで使用していた軟膏を塗って今は引っ込んだのでそのままにしてる。

(また出てきたらどうしようとビビってしまって恐る恐るトイレをしててちょっと面倒臭い)

 

新しく買ってみたパスタ

f:id:onikuchanchang:20210826160218j:image

マ・マースパはや茹は楽だけど直ぐに麺がだるだるになっちゃって好みじゃなかったので今回のはどうなんだろう。

 

f:id:onikuchanchang:20210826160427j:image

最近よくやるおにぎり茶漬け

 

9月はどんな月になるんだろうか。平和に生きたいし出来たら給料上がりたいな。