あったまるからバクバク食べてる。食べることが大好きだからその分動くことに決めてて(本当は食事節制したら理想体型になるだろうけどそれより食べたい)だから仕事も今まで活動量が多い仕事にしてきたからこれからもそうだろな…

 

f:id:onikuchanchang:20231120171209j:image仲良くさせてもらっているお客さんの家に泊まりに行った時の写真。韓国料理を持ち帰りにしてみんなで飲んで食べてと楽しくてまたやりたい。主に日頃の愚痴発散で盛り上がった。

 

f:id:onikuchanchang:20231120171501j:image
f:id:onikuchanchang:20231120171455j:image
f:id:onikuchanchang:20231120171458j:image

食べ過ぎている(主に貰い物の菓子)けど食べたいので朝昼夜のうち2食は粥か雑炊にしようと最近は粥を食べている。おかずは普通で夜に食べ過ぎたら雑炊のみ。

 

昨日なんとなくAmazonでミックスナッツを買ったら食べ過ぎて失敗しちゃった。カシューナッツが好きで単体だとアーモンド、くるみはそんなでもない。お菓子だと全部好き

くるみは暇な時に擦ってくるみもち、あんぱん作った時に中に入れようかなーと考えてる。