記録

久しぶりに自炊したなあ。

祖父とも普通に話ができて良かった。意識して関わらないようにした方が良好な関係が気づけるな、と思った。

小ぶりキャベツが丸々一個70円で買おうとしたけど今のやる気のなさでは腐らせそうなのでやめて南瓜と桃を購入。果物は高いけど美味しい…(土地柄みかんの種類が山ほど並び安いけど私は桃が1番好き。)

 

f:id:onikuchanchang:20200707183836j:image

かぼちゃ煮物。半分サラダにとか考えたけれど面倒なのでなし。

 

f:id:onikuchanchang:20200707184002j:image ウィリアムモリスのレターブックの1枚をA3に印刷して便箋を作った。

紙がコンビニの普通用意なので少し心許ない、プリンターを新居では買って紙もこのレターブックみたいなのにして便箋作りたいしテープも作りたい。

 

f:id:onikuchanchang:20200707184637j:image

最近は周りの人が猫の記録ブックを作成していて私も真似をしてみた。

とりあえず5月分だけ現像させたので追々家に来てからのも集めたいなあ。