猫の通院と予防接種

ようやっとムギの予防接種にいけた。

引っ越しで動物病院が離れてしまったから新しい病院に行ってきた。口コミでは手厳しい、怖いとあったからおっかなびっくりだったけれどムギのことを褒めてくれた。嬉しかったから残しとこ。。

キャリーバックから出した時に

「おー、いい体型ですね。室内猫でこんなに綺麗な体型なのは素晴らしい!太り気味が多かったりしますが本当に理想体型だあー」ここで私はニヤニヤしちゃったよ。

子育てはした事ないけど初めての猫との暮らしだから試行錯誤だったから本当に嬉しかった。

 

目の怪我はエキゾだからやっぱり避けられない事もあるらしく、治療は強い抗生剤だとすぐ治るけれど頻繁になる場合は辞めて別の治療にしましょう、となった。一安心

 

今後は少しでも気になったら病院に連れてこう。

 

f:id:onikuchanchang:20220927174851j:image

写真は全く関係ない夏に食べたかき氷たち。あと一回は食べに行く予定だよ。