まとめ

f:id:onikuchanchang:20221211202628j:image

・鶏ごぼう煮、人参柿ラペ、たまご味噌汁

・蓮根さつまいも甘辛、あおさエノキ味噌汁

・シチュー、パン

・肉じゃが、きのこ味噌汁

 

カロリーはあるけど揚げ焼きした蓮根の美味しさよ…。

 

今の年齢が中途半端でいっそ40代後半とかになれば楽なんじゃないかなあとか思った。いろんな風当たりや自分の中の不安がなくなる気がするけど、その時には老後が不安になるんかな。

適当に生きていたらツケが来るって言われた言葉をふと思い出したけど毎日働いてて適当なわけねえだろって今なら言えるな、とかそう言うこと考えたりしたら夜になっちゃった。

夜で暗くなったり寒いと悲しくなる。

明日も朝が早いなーやだなあやるしかないなあ