歳を取ることは怖くなかったのは若かったから&安全圏にいたからってのをヒシヒシ感じる。

今後も結婚は考えていないから生きていくには健康と体力大事だし・・それで最近自炊再開した。

 

仕事も皆んなそうだけどずっと続けられるのか?(体力的に)と不安で悩み始めた。出来るなら30の体力のまま死ぬまでいてくれー!

そんな不安と職場の不満から節約生活に今月から入って今の所d払いはまだ一万くらい余裕があるし口座にも貯金する分の余裕がある。今までd払いは使用金額増額するし、口座はカツカツで/(^o^)\状態だったから私にしては出来ている。

それと同時進行で家計簿アプリも付け始めた。

 

🧚🧚🧚🧚ちなみにまだ味覚嗅覚は鈍い🧚🧚🧚🧚f:id:onikuchanchang:20230919071128j:image
f:id:onikuchanchang:20230919070836j:image
f:id:onikuchanchang:20230919071131j:image

 

最近の自炊

自炊再開したら皿が欲しなってきた。

予算決めて別のこと絞って買おうかな…