Amazonからの荷物

f:id:onikuchanchang:20200424211843j:image

「菜包丁」ずっと買いたいなあと思っていてついに購入。初心者だからAmazonで安くて評価が良いのを買った。あとは「オートミール」「ドライフルーツ」理由は太ったからで朝か昼に置き換えようと思って…ただ普通に美味しくてめちゃくちゃ食べちゃってこれは意味あるのか不安になってるよ。

f:id:onikuchanchang:20200424212213j:imagef:id:onikuchanchang:20200424212248j:image

菜包丁すごい切りやすい!蛇腹にするのが楽しくってちょっと気分が上がっちゃった。適当に白だし、すし酢、鷹の目でつけた(白だし様々)こんなに違うもんなんだ切りやすいなあ

水栽培のため買ってきたサボテンちゃんをポットから出して〜でトゲが刺さりまくって投げてしまった。綺麗に根を洗ってハサミで切断し今は新聞紙に包んで眠らせている数日後にビンセットして栽培させるんだ。あとはレモングラスやモヒートのためにイエルバブエナとライムも育ててみたい。