サプリメントetc

狂ったように1回8錠×2回飲んでいる時があったけど今は落ち着いて1錠で落ち着いてる。しかも海外のやつだからバカでかくて胃に負担かけまくってただろうな。

ちなみに飲んでいるもの総合的に色々入ってるから…と言う理由で飲み続けてる

 

今日は肉まんと蛇腹キュウリとお汁粉少し食べた。本当は餡饅作ろうとしていたのだけど面倒になっちゃって羊羹に変更。(お汁粉は寒天入れる前に食べたから)肉まんは片栗粉がなくて入れなかったら肉汁が溢れて小籠包みたいで凄く美味しかったな。普段はつなぎにパン粉と片栗粉だけどないからパン粉のみ

f:id:onikuchanchang:20200425212714j:image
f:id:onikuchanchang:20200425212721j:image
f:id:onikuchanchang:20200425212707j:image
f:id:onikuchanchang:20200425212710j:image
f:id:onikuchanchang:20200425212718j:image

羊羹は明日のお楽しみ上手くできたら祖母に持って行こうと思う。