猫と移転と頂き物

f:id:onikuchanchang:20200427200953j:image
f:id:onikuchanchang:20200427200959j:image
f:id:onikuchanchang:20200427200948j:image
f:id:onikuchanchang:20200427200956j:image

 

今日も猫が可愛い好きな時に寝て食べ甘えるそして撫ですぎるとヘソを曲げてしまう。なんて可愛く羨ましい生き物なのか…

5月のGW明けはついに避妊手術をするわけでエリザベスカラーだと邪魔そうだし術後服あったほうがいいだろうか、と最近悩んでる(レスリング選手みたいになるやつ)

 

新しい物件は5月末で契約の手続きが完了した。末になったら荷物を少しづつ移動させて7月には暮らせたらいいな一番の問題は父親への説明ではあるんだけど「田舎で希望の職種がないから引っ越します」と伝えるのが無難かなと思いつつ、現時点で全く会話どころか対面も避けてる状態だから難易度が高い。あとは猫の避妊手術が終わったら一月は安静にしてから引っ越したいからやっぱりはやくても6月末かなあ…

 

最近歯の食いしばりが凄いので意識して噛まないようにしてるものの「めっちゃ食いしばりてえ〜」な時がありそんときはタオルとかを袖を噛んで思う存分食いしばってる。意味がない気もするけど直接よりマシだろって思ったり歯を食いしばりたいときは暇なとき、いろんな考えで頭が混雑してるとき、我慢したときに多い。

 

<頂いた素敵なもの>

①可愛い入れ物とうまい食パン

②お洒落なマスクとクッキー

嬉しくてさっそく入れ物入れには薬を入れたしマスクに至っては買い物につけていき大切に入れ物にしまった。本当に素敵で実物はもっとすごい

これは食べた羊羹

きんつばを明日から明後日か作りたい。