ねばならない思考をそろそろやめたい。自分に対してそうだから人にも寛容にできないんだと思う。内心では私は一生懸命やってるのにって感情がある気がする。気持ち悪い


話は変わり、猫の歯磨きも辞めようかな、、ストレスになるし歯磨きしなくても元気いっぱいの猫たちはいるしわざわざ嫌なことしなくてもいいのかもしれない。とTwitterで歯磨き報告しつつ全然違う事考えてしまう。あとは7歳の子がくるから歯磨き慣らし期間は歯茎に乗るジェルかな、いや口元触らせてくれないかもだから水入れるタイプにしようかなとも思うからブレまくってる。

f:id:onikuchanchang:20200622222101j:imagef:id:onikuchanchang:20200622222104j:image


今日はネイルズインクのネイルが届いたので塗ってみた。ハケが丸いから凄いぬりやすいしムラになりにくい。一度塗りでもいいぐらい綺麗にぬれる(最高)トップコートもすぐ乾く(最高)

甘皮処理が苦手で毎回深追いして出血するかぱっかーんと開いてしまうのでこの処理はプロに任せた方がいい気がした。

f:id:onikuchanchang:20200622222120j:image

 

父の日は素敵な贈り物をしてる人もいれば家族仲が悪い人はスルーしていてTwitterの好きなとこだなあとホッとする。それぞれだし絶対がないから。私はしない…するべきってちょっと思っちゃうけど。