仕事の嫌なイベントがやっと終わって精神的には荷が降りた代わりに疲労と筋肉痛がやってきた。(また3ヶ月後にイベントあるけど)

食費は前回から次の週の回になったので22日〜28日2,000円。23日で1,800円くらい使ったから残150円だけどゆるくやるので後300-400円は⭕にする。

食費が現時点で約23,000円でアプリみたら余計な買い物が10,000円くらいあったから反省。

 

f:id:onikuchanchang:20231024184657j:image
f:id:onikuchanchang:20231024184654j:image

f:id:onikuchanchang:20231024184712j:image

粉を買ったので色々遊んでいる。1枚目肉まんは全粒粉入れたから茶色くプチプチ食感が面白く手作りならではの分厚い生地が美味しい。ミートソースを作ったから次は肉まんじゃなくピザまんにしよう。楽しみ

2枚目チョコベーグル生地はあまり捏ねず

3枚目はベーグル生地に練乳追加してただ丸めてゆがいて焼いた。2枚目との変更点はよく捏ねたことでやっぱり捏ねた方が美味しいな。次は餡子も入れてみたい。

🍙🍙🍙🍙🍙

f:id:onikuchanchang:20231024184944j:imagef:id:onikuchanchang:20231024185041j:image

食べた物と弁当