前回の日記に来月から1週間2,000円の食費と書いたけど善は急げという事で15日から始めてみた。(15-21日まで)余った小銭はお菓子代にする

だというのに前半でベーグル、肉まんが食べたくなり薄力粉強力粉BPイーストを買ってしまい残り4日を208円で過ごす事に。

何となく作り置きや冷凍ストックに助けられて3日間はノーマネー日で過ごせている。ただ17日は飲みで4,000円くらい使ったから正直マイナスだけど交際費に入れるからノーカンにします。

 

 

f:id:onikuchanchang:20231020201548j:image

作ったベーグル。胡麻と中にはチーズを入れた。次は甘いのが食べたいから冷蔵庫にあるりんごでベーグル作ろうかな。または2,000円のあまりが出たらチョコ買って入れようかな。

前の住所では同居人がHBを持っていたから色々遊べたのだけど解消した後は手ごね一択だから正直欲しい…食べ過ぎるから太ると分かってても自分の楽しみのために欲しい…

 

f:id:onikuchanchang:20231020201812j:image

タッパー弁

ほぼ9割晩御飯の残りとストック。