日々

厳しい上司が来て新体制になって泣くこともあったけど人間慣れるもので少しマシになってきた。相変わらず新上司とのコミュニケーション全然取れないけど。

 

休憩しない、妥協しない、激務当たり前みたいな上がいると下は本当に萎縮してしまうな〜なんて思った。しかもめっちゃ仕事出来るもんだから部下に対しても期待値が高すぎるし会話もなんか詰められてる気がするし的確な質問をしないと駄目な感じで疲れてる。

良かった事は感情では動かない人だから言われた事はストンと入るし反省もする事。(感情で話さないから用件が長くもならない)

文章にしたらマシじゃない気がしたけどまあいいや。。

 

数日前から父親から着信が何度入るけど無視を繰り返してたら遂に兄からLINEが来た。

罪悪感はあるけどそれを上回る拒否感だから無理はせず関わらないと今は決めてる。