少しづつ

引っ越してから余裕が無さすぎて部屋が魔境と化してたけどやっと片付け始めてる。ここまで10ヶ月掛かったし季節跨いじゃったし昨日は半年ぶりに米も炊いた。

f:id:onikuchanchang:20220531132333j:image

段ボールに服をつめてシワになってたから洗濯もした。緑のロングスカートとギンガムチェックのワンピースが去年はお気に入りでよく着ていたのにシワシワになってて申し訳なかった。6月になったら服の収納BOXも買わないとな

生活環境は良くなってきたわけではなく慣れちゃって日常になってきた感があるから何だかなあ〜と思う。

後は痩せたい痩せたいいいつつ食べまくってるから今度こそお菓子の摂取量を減らすor夜ご飯をちゃんとする。(ちゃんと=米炊く)