照明選び

しばらくは備え付けの照明で過ごすけれど折角なので照明も変えたいと思ってる。

電球色のオレンジ色が落ち着くし好きなんだけど化粧や服選びで見方変わってしまうから昼白色を選んだ方がいいかなあ…以前行った保護猫カフェが電球色で素敵&リラックスできて最高だったんだよね。ワット数は80-100で探す

 

そして今日はネットで買ったものの似合わなくて放置していた黒ワンピースを着てみた。

胸下切替ワンピース似合わなくて避けてたんだけどよく確認せずに買ってしまってて…(コルセットみたいに胸下が絞られてる感じ)最悪な事に太ってしまい背中が窮屈で危機感を感じた。

f:id:onikuchanchang:20200511201936j:image鏡汚いな。

 

後はスーパーに粉物を買いに行ったら一軒目はお好み焼き粉以外全滅、二軒目で薄力粉に出会って強力粉はなし。みんなやっぱりお菓子作ったりパン作ったりしてるんだね。

私はアイスを作った。冷凍庫に眠っていたバニラビーンズのお陰かかなりうまくて感動だし材料は生クリーム、卵、砂糖のみ

水出しコーヒーもあるしコーヒーフロートを作ろう。