最近の私は

ひたすら何もしてない。

好きな時間に起きダラダラ二度寝してパンを焼いて食べて家から本当に出ない。少しやばいかな…と思うので10分間ひたすら自転車こぎ+足パカをしてる(腹にすごく効くけど私の場合はプラマイ0よりのマイナスになってそう)

働いてない期間もついに5ヶ月になってしまった。コロナが落ち着いたしそろそろ動き始めるかなあ〜なんて思っていたら先日集団感染が出てしまいアチャーって感情と「まだゆっくり出来る」ってほっとした感情が半々。

 

 

作ったパンたち

生地の配合とか考えるの楽しい。

ミルクパンはフワフワにしたいので粘い生地なるけれどそれ以外は暫くこの配合で落ち着きそうだ。

 

f:id:onikuchanchang:20200517154859j:image
f:id:onikuchanchang:20200517154855j:image
そうそう、最近むぎはエリザベスカラーにもなれてジャンプして段差に登ったりができるようになってきた。遊びはまだ術後数日しか経っていないから1週間は紐遊びは封印してる。

悩みとしてはフード切り替えを徐々にしているものの軟便になっている事…月曜日にキトン500gが届くから割合をキトン多めに戻す予定